美容

【人気すぎて売り切れ続出】韓国ドラマのヒロイン<チョン・ジヒョン>が愛用したリップ

출처:전지현 인스타그램

 

韓国で絶大な人気を誇るモデル兼女優のチョン・ジヒョンさん。

彼女が使用したコスメは「すべてヒットする」と言われています。

それだけ影響力がある女優ということですね。

 

チョン・ジヒョンさんの魅力といえば唇ではないでしょうか。

自然なメイクに鮮やかで艶のあるリップ。

世の女性たちの憧れですね。

 

今回は誰もがうらやむ美女、チョン・ジヒョンさんがドラマで愛用したリップを紹介していきたいと思います。

 

 

猟奇的な彼女 --- Benefift

 

 

『猟奇的な彼女』でヒロイン・彼女が使用していたのがBenefift『Benetint』。

世界中の女性たちから愛されるティントリップです。

 

最強の彼女に翻弄される軟派な大学生の日常を描いたストーリー。

この作品で「엽기(猟奇)」という言葉が流行しました。

本来は「怪奇、異様」といった意味ですが、この作品の影響で「かわいらしい、いたずらじみた」といった意味で使われるようになりました。

 

benefit Benetint Lip & Cheek Stain, Rose / ベネフィット ベネティント リップ & チーク ステイン [ローズ] 6ml(0.2oz)

価格:5,090円
(2021/4/19 12:40時点)
感想(0件)

 

 

星から来たあなた --- Saint Laurent

 

 

『星から来たあなた』でヒロイン・チョン・ソンイが使用していたのがSaint Laurent『ルージュピュールクチュールヴェルニ』。

ドラマの影響で人気が爆発してバカ売れしたそうです。

 

宇宙人と人気女優の恋愛模様を描くSFラブロマンス。

韓国で大ヒットしたドラマ。LINEアプリが作中登場したことによって、韓国内のシェアがアップしたともいわれています。

 

【在庫処分】イヴサンローラン Yves Saint Laurent ルージュ ピュール クチュール 母の日 ギフト

価格:3,880円
(2021/4/19 13:32時点)
感想(5件)

 

 

青い海の伝説 --- HERA

 

 

『青い海の伝説』でヒロイン・シムチョンが使用していたのがHERA『ルージュホリックエクセプショナル』。

「雪花秀(ソルファス)」と比べてお手頃な価格で購入できるため、韓国で人気のコスメです。

プチプラとまではいかないので、学生さんには高く感じてしまうかもしれませんが。

 

詐欺師として生活する人間と常識しらずな人魚のファンタジーラブロマンス。

「星から来たあなた」とは逆バージョンですね。

冬に観たい傑作ドラマです。

 

HERA公式>>HERA | SEOUL BEAUTY

 

 

 

さいごに

 

 

透き通る肌がお美しい韓国美女のチョン・ジヒョンさん。

憧れの女性が使っているコスメは、やっぱり気になっちゃいますよね。

 

-美容
-, , , , ,