コラム

【無料マンガ】話題の作品を無料で読むには「ミステリと言う勿れ」ほか

無料で話題作品が読める「ebookjapan」を紹介します!

※有料作品あり

 

 

ebookjapan とは

取り扱い冊数がマンガを中心に65万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。

常時2,800冊を超えるマンガを無料で読むことができます。

イーブックジャパン
初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】配布中!

 

 

おすすめ掲載作品

① ミステリと言う勿れ

出展:ebookjapan

あらすじ
その主人公は、たった一人の青年! しかも謎めいた、天然パーマの久能整(くのうととのう)なのです!! 解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると… 警察官がやってきて…!? 突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。 しかもその被害者は、整の同級生で…。 次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…???

引用元:ebookjapan 「ミステリと言う勿れ」

 

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、新シリーズ!2022年実写ドラマ化で話題に!累計発行部数800万部突の人気作!

 

 

② はじまらない結婚

出展:ebookjapan

あらすじ
「夫さん、浮気してますよ」 結婚式当日に新婦・陽が目にしたのは、バスローブ姿の幼馴染・星と、その横でいそいそとベルトを締める夫・木の姿だった。 思えば初めからこの結婚に不安はあった。 子供を授かって変わっていく自分の身体の横で、相も変わらず能天気な夫。 妊娠が発覚した時「産んでください」と泣いて懇願したのは貴方だったはずなのに、どうして私ばかりこんなに苦しまなきゃいけないの? けれど、決断しなくてはならない。これは私の人生だから。

引用元:ebookjapan 「はじまらない結婚」

 

 

③ 呪術廻戦

出展:ebookjapan

あらすじ
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。 だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。 取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

引用元:ebookjapan 「呪術廻戦」

 

マンガ無料立ち読み
イーブックジャパンはこちらから

 

-コラム